♧〜ありがとうの言葉が ごめんなさいの昨日が 今日の私を作ってる〜♧ こんくろは!見習い魔法使い系歌い手、ゲンゲ・黒葉です!本日は、ゲンゲ・黒葉の誕生日ということで、Adoさんのわたしに花束と言う曲を歌いました!盛大に失敗しました〜。いつかリメイクしたいです。 別プロジェクトに重大発表もあるので、そちらもぜひ見てください! という事で、これからもゲンゲ・黒葉をよろしくお願いします!さよくろ!
曲:わたしに花束 絵、歌:ゲンゲ・黒葉 タグ 配信タグ#風の音 総合タグ#ゲンゲ黒葉 fa#風のお便り fn#見習い仲間