近畿大会の結果です!
結果は2回戦負けで近畿best64でした〜 ダブルス(2vs2)で僕は1年生と組んでたんですけど1回戦目で3年生と2年生のペアに勝てて嬉しかったです!2回戦目は兵庫県の超強豪校...相手は近畿4位らしいのですが強くて圧倒されました...!まだあとチャンスは夏冬であと2年あるので5回あります!頑張ります!