まあまあ重いかも?⇚gif使ったニキ ッッックソおもんないネタが詰まってます 1.ポ◯モン 2.ムスカダンスニキ 3.見ろ! 俺が蝉のようだ!! 4.クリッカー!?(アニメではない) どこへ逝こうというのかね♡ バルス! 友達「バルスシータイナイノニデキルノ?」 僕「た、確かに」 inui_pantaさん、おめでとうございます! 構想も含め2週間かかったので目指せ!最優秀賞! オネガイシャァァァァス. <(_ _)>
◆ムスカの声: @uribo- 様 ◇バルスの声: @zouzoutv 様 ◆ 規制音 : @nisinaofumi 様 ◇ナルトダンスの音源: @roratazinn 様 ◆ミセス音源:@ harohaha 様