お久しぶりです!@FIMP-Scratch の野球垢、@FIMPS-BaseBall です!今回は広島東洋カープの新外国人選手、サンドロ・ファビアン選手の応援歌を作らせていただきました!また、実生活での諸事情等の関係により公開がだいぶ遅れてしまいましたことを心からお詫び申し上げます。公開が遅れた理由としては2つあり、1つ目は実生活での部活動が忙しくなったから 2つ目はオフラインで音楽を作ることができる便利な音楽作成アプリ「Garage Band(ガレージバンド)」を利用してscratch運営をしようとしたからです(学タブでやってるので途中規制がかかってしまい失敗に終わりましたが)。このように今回は遅れてしまいましたが次回からもよろしくお願いします。それではファビアン選手の応援歌へLet's Go!!! 〈歌詞〉(球団オフィシャルサイトから) 俺らと夢を共に叶えようサンドロ・ファビアン Llevenos a la victoria(ジェーベノス ア ラ ビクトリア) 〈メモクレ〉 写真 プロ野球-スポーツナビ その他 Youtube等参考 自作