旗2〜3回押し推奨 「きっと、人生最後の日を前に思うのだろう」 君はいってしまった。わかってる。 でも、まだそばに居る気がして。 ...いてくれている気がして。認められなくて。 ねぇ、聞こえているの? 「もっと、ちゃんと、言って。」 =感想= ヨルシカ 様の「言って。」を歌わせていただきました! 初めてハモリを入れました。MIXしてないので違和感あるかもしれないです(;^ω^) 最近、ヨルシカ 様にハマりまして。 ヒッチコックや火星人もいいのですが「言って。」になんだか、心を打たれたので歌ってみました。 どうぞお聞きください。