ダボワURL ーーーーーーーーーーー使い方ーーーーーーーーーーー 描き始めるのは、スタートが表示されてから少し待つ。 描く時はゆっくり描かないと他の人に反映されない。 旗は2度押し推奨! 抜ける時旗の横の赤の停止を押す! 描いてない時は手を離す←これをしないと、ずっと描いてることになる
何してんの? 君暇人だね いつか、もっと滑らかに相手のやつが表示されるようにしようかな てか、これ作んのむっちゃ大変やったんやぞ! あと3 2 1