誰の案がいいかここにコメントしてください 折衷案が良ければ誰と誰が良いか教えて下さい。 複数個ある人の案は自分が良いと思ったもので決めさせてもらいます 全部終わったら自分が起動画面作っちゃいます 細かいところの洗練は公開日までにじゃんじゃんやっていきましょう
(正直今まで自分が関わってきたOSの中で一番クオリティが高いものになりそう、ここまで本気でOS作ったことなかったかも、いつもどこかで妥協があったので...)