2キーで回転 3キーで鳴く(発狂) スペースキーで残像ですネ。 初作成ゲーム、ごm まぁほぼ誰も見ないだろうけd
学ぶ校で(学校)適当に作ったヤツですネ。ただそれだけ。 そ し て ご み ゲ | あ る あ る の け っ か い が 大 量 な の で ど ん ど ん リ ミ っ て