プレイヤー1(赤)操作方法 上矢印キーで加速 下矢印キーでブレーキ 右左矢印キーで方向転換 10マネーたまったらエンターキーでベイブレードチェンジ(重くなります。) プレイヤー2(青)操作方法 wキーで加速 sキーでブレーキ adキーで方向転換 10マネーたまったらスペースキーでベイブレードチェンジ(ベイブレードが重くなります。)
ベイブレードが適当ですけど許してください。 ~CREDIT~ 効果音:On-Jin ~音人~ 様