旗。 ♦︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♦︎ ▷制作期間 / 3分ぐらい ♦︎ーーーーーーークレジットーーーーーーー♦︎ ▷描いた方 / @KOSHIAN_0518 ▷サムネのフォント / Apple SD Gothic Neo UltraLight ▷曲 / OSINT ♦︎ーーーーーーーメモーーーーーーーーーー♦︎ ▷自信作! クリックで次 ♦︎ーーーーーーータグーーーーーーーーーー♦︎ #art #イラコン #讃歌 #参加