努力しても結果が出ないことあるよね。もう頑張ってるのに、もっと頑張れって言われることあるよね。人と比べられるの辛いよね。私は頑張ってるの知ってるよ。いつかその努力が報われますように。おねえさんが褒めてあげちゃうんだ・か・ら♡うっふふ(´༎ຶོρ༎ຶོ`) _________________ You make an effort, you sometimes don’t get result. Even if you try your hardest, you might be told to try harder. It’s painful compare you to others. I hope people making an effort success. If you're tired, come and get healed.
Original:水平線 / backnumber 様 Vocal Mix:伶 @rei0-0 Illustration:いちご 様 @ichigo_000 Inst:歌っちゃ王 様 YouTube キー:±0 _________________ 出来るだけ嘘は無いように どんな時も優しくあれるように 人が痛みを感じた時には 自分の事のように思えるように 正しさを別の正しさで 失くす悲しみにも出会うけれど 水平線が光る朝に あなたの希望が崩れ落ちて 風に飛ばされる欠片に 誰かが綺麗と呟いてる 悲しい声で歌いながら いつしか海に流れ着いて 光って あなたはそれを見るでしょう 自分の背中は見えないのだから 恥ずかしがらず人に尋ねるといい 心は誰にも見えないのだから 見えるものよりも大事にするといい 毎日が重なる事で 会えなくなる人も出来るけれど 透き通るほど淡い夜に あなたの夢がひとつ叶って 歓声と拍手の中に 誰かの悲鳴が隠れている 耐える理由を探しながら いくつも答えを抱えながら 悩んで あなたは自分を知るでしょう 誰の心に残る事も 目に焼き付く事もない今日も 雑音と足音の奥で 私はここだと叫んでいる 水平線が光る朝に あなたの希望が崩れ落ちて 風に飛ばされる欠片に 誰かが綺麗と呟いてる 悲しい声で歌いながら いつしか海に流れ着いて 光って あなたはそれを見るでしょう あなたはそれを見るでしょう