国語:死ぬぅ☆(めんどい) 数学:算数ならやってるが…数学もできそう 英語:v( ̄Д ̄)v イエイ☆ 理科:やったぜ☆ 社会:よし!歴史じゃ!! 体育:huh?終わった… 技術:技術?ナニソレオイシイノ??(メガネが吹っ飛ぶ) 家庭科:うーん、なんとも言えない 音楽:よっしゃ!やったるでぇ!