ルールは中です すみません。 主催八回目です(((((多いくせに下手すぎやろ) 繋がれ〜 感想書いてね〜
pvリレー繋がせていただきました!!やっぱ口パクむずいけど個人的にはうまくなったと思う!!とりあえず言いたいことは、「つながれ〜!」 あとハートだけ押していくんじゃないよぉ!どうせなら星も押せよ!