僕がscratchをやめても誰も悲しくもないかもしれないけど僕にとってはみんなは「宝物」だよもし悲しくてもくやしがらないで。人のことじゃなくて自分のことをやる 悲しくても僕はずっとずっと仲間だよ! 前向きになって!
僕はもう限界です 理由 習い事が増えてscratchがあまりできなくなったから 宿題もいろいろと課題が増えてきたから 友達に悪口を言われました僕はそれでとてもショックでしたいやでいやでscratchをやめたいとなってしまいました。その時友達はこう言ってました「おまえがscratchやってもへったくそなんだからやめちまえ」 でも みんなのことは絶対に忘れません 君たちも僕のこと忘れないでね! 僕は言う「サヨナラ」