手抜きだとか思ったやつ ガチで危機感持った方がいい なぜかって?そりゃあもちろんいつ背中から刺されるかわかんないからさ⭐︎ 下手だとか思ったやつも同様な^^ あの〜海と空を描きたかったやつのなんか変な感じになっちゃった的な感じですね() 他二つ?見りゃわかるでしょ? 一応中に没はある けど没にしたくらいだからクオは…()
ヒャッハー!! 手抜きは最高だぜぇ!!