〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 君が教えてくれないか 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 皆さんこんらら!愛川ららです! 今回は「晩餐歌」を歌いました。 下手ですが、ららを推してくれると嬉しいです! じゃあ、ばいらら‼︎ 総合タグ#愛川らら FA #ららあーと FN #ららりす FM #♡*.。. o(≧▽≦)o .。*♡
神可愛いサムネ@mei-tyan様(マジで感謝) 喉壊れかけましたw(5テイク以上かかったw) ♫next♫▶︎ポップコーンデュエット歌ってみた