1P 矢印キー Mキーでパンチ Nキーで波動拳 下キーで上攻撃 2P WADで移動 Fキーで斬撃を飛ばす Gキーで剣をふる Sキーで上攻撃
参考 ビンゴおじさんのスクラッチ教室 1Pと2Pの強さは変わりません(たぶん絶対) 参照数1400あいがとうございます(._.)