予約制 1人何回でもやっていいよ PVリレー方式でやる ティラミス戦争関連でお願い 1番はうつら視点 2番はティラミス視点 ラスサビ私やります ☆1番 前奏 @Angel-Cherry Aメロ @Angel-Cherry Bメロ @Guest0222_ Cメロ @Natisuuuuuu サビ前 @Angel-Cherry サビ1 @UlotaZunda0 サビ2 @jiyu-10 間奏 ☆2番 Aメロ Bメロ Cメロ サビ前
歌詞 Aメロ 提灯が風鈴が陽炎が向日葵が蝉時雨が無くとも脳みそが煮えればそれは夏 Bメロ 暗く狭い部屋の中でひとりぼっちでもテンションに狂えば理論的にはparty people 「いや、そんな事はないか…」 Cメロ 電波に絡まるアイデアが イデアの波に乗って侵略中 毎時毎分毎秒誰かが 一撃放ったり食らったり サビ前 踊れる時に踊っとけ ついでに叫べる時に叫んどけ ここは バカ共の洞窟 サビ 1 なんか楽しくなってきた なんか楽しくなっちゃった 楽しけりゃいいってもんじゃないか あるならあるに越したことは無い サビ2 なんか楽しくなってきた なんか楽しくなっちゃった 騒げカーニバル 連日お祭り騒ぎだ