スクラッチキャットと戦います 音楽 B TALE ESPE SANS MEGALOVANIA まだコマンドしかできてない まだファイトしか選択できない アイテム実装中... アイテムまだ使えないからむずいかも..? 矢印キー これ遊んだ人 potetoman-とitigodoonatuをフォローしてね!! バトルエンジン不使用ですが? 全て自作です チートあると思ってるの?? どうして下が気になっているの? チート ↓ debugはある
再現度低い n