モバイル対応! スペースキーを押して(タップして)始める 矢印キーで操作。1キーで攻撃、2キーで攻撃2 キャラあと一匹作ろうかなーって思ってます!
デスエンジェルキャットつよすぎ! オンライン不完全だからヤンナイデー