旗は2回以上押すと快適ですよ 代理ーブちゃんに表情がつきました 多分実際にこんな顔をして弾いています→ ´⊙“⊙` 何度弾いてもオクターブが異常 さすが私(←?
原曲「アステリズム交響曲」↓ https://scratch.mit.edu/projects/863943307 今回のピアノはこっちが元になっています Disc6「アステリズム交響曲V4」を参照↓ https://scratch.mit.edu/projects/1000852411