初めまして!Ghidorah(ギドラ)です! 初めての投稿はこのオリジナルの龍(名前まだなし)を描いてみました!ぜひ評価お願いします!
自己紹介をしたいと思います! 名前はGhidorah!ギドラと呼んでください! 性別は男 年齢は今は14です 好きな怪獣はガンQ ゴジラやウルトラマンなどが好きです! 好きな食べ物はブロッコリー 好きな料理はアスパラガスのサラダです! お肉も好きですが基本野菜の方が好きです! やっているゲームはモンスターハンターワイルズ、GTA5、ロブロックス、ゴジラバトルライン、ジュラシックワールドアライブ、ジュラシックワールドエボリューション、ジュラシックワールドエボリューション2、ジュラシックワールドザゲーム、フォートナイト、エルデンリングナイトレインです! 好きな映画はゴジラファイナルウォーズです! これからよろしくお願いします!