はい、見てくださいこの笑顔(≧∇≦) 笑顔の理由?それは…スマホの制限突破に成功したのです!ふはははは!!!テストも終わったし私は無敵だ!父よ私を甘く見るでない!介護しないからね!
はい、落ち着きましたすみません。 活動ちゃんとできそうというだけの内容です。 とてもどうでも良い文をここまで読んでいただきありがとうございました。これからも仲良くしてね!