【〜簡単に自己紹介〜】 性別:男 年齢:中1 好きなゲーム:スプラトゥーン(ウデマエS+1)など 好きなアニメ:機動戦士ガンダムシリーズ 好きな機体:νガンダムアムロプラン (ムーンガンダムにて登場)
⚠アンチした者は通報して追い詰めます☆((⚠ フォロバはします。 フォロー要求も構いませんし、依頼も出来る範囲内なら常に受け付けてます。 あとフォロワー100人目指してます! フォローよろしく!