キャラはイベントのラバギガ 普通にバランスよくて強い AK-47を気に入りすぎてメインウェポン採用 名前忘れた2つめのやつはスコープあって火力高めの3連ライフル。使い勝手良し。US-144は2つめのスコープから瞬時に切り替えることでレーザー見せずに使える。ノリで入れた枠。サークルガードはめちゃくちゃ役に立った。普通に強い。5つ目のやつは、ミニオン竹刀特攻が多すぎて近距離対応するために一応入れてはいるけれど、あんまり使わなかったので、純粋に回復でいいかなって感じです。
久しぶりにやったけど楽しすぎた