えつめ!!!すてくり!! アナログ多いよー。最初のほう友達と通話しながら描いたやつ 最近投稿少なかったので詰めて投稿ー。 ついでに楽譜の曲名、「広い世界へ」じゃなくて「ひろい世界へ」だった泣!!
FAは改めてまた出します