◯コメント欄 作りかけ...いや作るのがめんどくさくなったゲームの 残骸をコメント欄に改造したブツです。 ◯操作 ・移動 矢印キー ・照準 マウス ・攻撃 スペースキー ・武装変更 Cキー ◯内容 ・的を攻撃しよう。一定のダメージを与えると上に飛 び去っていくぞ。時間経過で左側に飛んでいってし まうその前に撃破しよう。なお効果音がダサいのは 最後に適当に付け加えたから。気にしてはいけな い。 ◯武装 ・マシンガン(難易度 低) 連射速度が早く、単発火力の低い武装。おそらく 10確。 ・ビームライフル(難易度 中) 連射速度が遅く、単発火力の高い武装。1確。 ・ビームピストル(難易度 高) 連射速度も単発火力も普通な武装。おそらく3確。
https://scratch.mit.edu/projects/1196400695/ ⇧「「対空戦」ゲーム」見てね ◯ルール ・宣伝 △(相互フォローじゃない人はヤメてほしい かな...) ・アンチ ◯ ・雑談 ◎ ・荒らし ✕ ・阿呆 ◎ ・変態 ◎ ・ド変態 ◯ ・依頼 △ ◯リア友 ・@akitaku114⇦パスワードが消える男 ・@sphinx_exe⇦上のサブ垢 ◯スク友 ・@LiYaEmpire ⇦神。マジで神。 ・@tacos-12 ⇦タコス、KOMAME ・@azipu2012-1203 ⇦ガノタこじらせてる ・@Ryomo115 ⇦グンマーテイコクミン、ナンテコッタパンナコッタ ◯最近思ったこと ・アイコンがバグってたので若干改修したぜよ ・日本兵とサイコミュって相性良さそうじゃね? ・「GNドライヴ[T]」っていいよね ・我々がよく見るズサは「ズサ」ではなく「ズサ ブースター」というらしい...確かにスラスターでか いとは思ってたけど...マシュマーさんそっちが本体 っすか... ・ヴァナァァァジィィィ!シャベルナァァァァァァァ!...リディ少尉ってかっ こいいよね ・ウーンドウォートってエロいよね!