なんでもいいです!!(もちろん絵を描いてください) 1オリカビ部門(あなたの) 2コピー能力部門 3あなた以外の人のオリカビ部門 1つずつ優秀賞を何人か出し、最優秀を出します!
1オリカビ部門応募! 下手だったらごめん、、、あとめっちゃ遅れてごめん、、、審査YOROSHIKU! カービィ×うさぎ×忍者です! 私的には結構いい感じにはできた、、、背景もまあまあできた、、、けど他のカービィ好きさんたちには太刀打ちできないかも、、、