いろいろあって書いてみたら案外可愛くなった☆ ………ん?胸は気にしないでくr((((((殴 なぜか最近はこう言うゆるキャラばっか描いてます… (「by.S」は私の名前です☆その後MS-06にしました☆) この後サナエチャンにしました☆(次イラスト参照) ついでに霊夢と魔理沙も描きました☆ (やっぱり魔理沙はペッタンこだよn(((((() 左上の魚は親友のTMKが描いてました☆