やぁーっとサインインできたああああああああああ 逃走中に参加することになった猫とゴボ。 前作 https://scratch.mit.edu/projects/1115067559/ 次回 ねぇよ やぁーっとこさ幕開けだほら持ってたかってお手を拝借! スタートラインにたった今そう武装と創と造で登場! ここは遊び心で満ちよう!あえての策略なのら。ララララ♪ 一人でも多くの間抜けが居るなら正すことから始めましょう てなわけでこんにちは!sperasです! サインイン唐突でアニメを作ったわけですけども いつも通りサムネがカオスなのは確認しましたか?(!?) 今回ゴボは思いっきりのバカとなっております() ちなみにさっき歌った曲は、次回作と関係あるかないか...って感じです!さて、私は夏休みに入りました。 宿題多すぎんだろこのクソがぁああああああ! って、同じように思ってる人はフォロー、ハート、星お願いします! あ、下はなにもないからね^^ なにもないよ 本当になにもないよ 見るんだね? いいのね? 次回予告 speras公式アニメ #3は... いきなりのコラボ!? @Cacao_hijoushoku さんの「スプライト1の日常アニメ!」 のスプライト1と競争!そして相手は... ピコ!? ピコにスプライト1はどう抗うのか! スタートラインから問題多発の競争...だけど...南下ゴボが上をずっと見てる...何がああああああああああああああああああああああああああああああるうううううううううううううううううううんでしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(死) デュエル・スタンバイ!