えー前作恐竜超世界2はいろいろと()話題にしてたんですけど3の放送がほぼ決定と見られるので共有します! 大絶滅展があるからかな。 ここはやっぱりアロが出るのかとかクオリティはどうなのかって期待しておきたいです。(おそらくアロはまだ。内容はJapanのときに似ているかも) にしても情報出るのギリギリだな? なにかあったんだろうか。 大絶滅展は11月から。9月はそれにはまだ少し早い。 いつも科博の特別展に合わせている恐竜超世界としては違和感がある。 supinooはこれをどう思うかって? 恐竜超世界は恐竜のイメージに影響を強く与えている。 子供達は(おまえも未成年だがな)特にデイノケイルスをピンクのモフモフと記憶しているしマイプは大人気に成長させたし影響力はすさまじいのだ。 玩具だってラインナップ、カラーリングともに元がNHKだとわかるものもたくさんある。さて今回はどんな影響を与えるだろう? 今作イカ?も出るっぽいのでどうなってくるか楽しみだね。 あとはシンプルに大絶滅展はかなり力の入った注目の特別展ってことが感じ取ることができる。