・・・よくわかんないw 1P対戦ゲーム。ソロで出来ます。 1人でやってね。 ・・・まあほとんどが1人プレイだろうけれd(( 左ネコ 操作 移動 wキー sキー 攻撃 aキー dキー です。 今まで以上に適当に作ったかもしれないから、バランスには注意
変更点 右がCPUになった 緑の球強化 青の球弱体化 ミス、要望あったらコメント欄でおしえてねー