夏休みが来た!!\( 'ω')/ウオオオオ 遊ぶぞーーーー!!!!ベンキョウシナイトイケナイケド左のやつはcocchan-5210だと思ってください! 投稿頻度前よりは増えると思います。 今デルタルーンチャプター3と4やってます。すごく楽しいです((o(。>ω<。)o)) アンダーテール10周年コンサートのチケット、取れませんでした。(´;ω;`)カナシイ