アニメ化本当にありがとうございます!!!!!(遅) しずかちゃんまりなちゃんの2枚です!ちょっと模写寄り 安心と信頼のロイロ10分にアイビスで加工しただけです………… 夏休み投稿頻度上げたい! プログラム@mayo-coconさん #art