音質がびがびなのは許してちょ☆ それ間違ってんぞォではなくなりましたが解釈違いです!!!ってなったらまじめの方にそれ間違ってんぞォ!をやってください 追記 リニューアルしてもドラケムは結局デフォルト状態はヤク