旗2回 大画面でも落ちない…はず!! やっはろー! なんでこれ夜に編集したんだと凄い後悔している かいせんどんです! 今回は8番のりばをプレイしました! 少し長かったんで2回か3回に分ける方式にしました! 近いうちに出るんじゃないんですかね! 早く見たい方はじゃんじゃんせかしてください! くそこわでした!!夜一人で編集するんじゃなかった 今度出る(予定)次回は昼とかに編集すると誓いました 是非是非本家様を一人深夜にやってみてくださいね!
プレイしたゲーム:8番のりば/Nintendo Switch コードとかサムネ:自分 立ち絵:熊の巣式立ち絵改変 中編↓【8番のりば_ゲーム実況_中編】密ですよお客さん https://scratch.mit.edu/projects/1219359288 後編↓【8番のりば_ゲーム実況_後編】ilove電光掲示板 https://scratch.mit.edu/projects/1219613017