暇なので……(1ヵ月ぶりの投稿とは思えない出だし) 読んで字の如く(?)、アニ放についての質問に極力なんでも答えます まあ一件も来ないかもですがそのときはそのときですハハッ 基本はそのまま返信しますが気力があればいつか絵とかでまとめて出すかもです "かも"ですよ(保険) たくさんの質問お待ちしてます!!
ちなみにやり始める理由は本当に暇だからです らくがきしたのも暇だからです 休みって意外とやることないですよね