ロブロックス東阪モノレールダイヤ運転会募集です。 実質予定日7/30午後13:00〜16:00 募集人数最大14人 運転士12人 @yuuma1326 @mochianco_1185 @meitetsu_300 @ @ @ @ @ @ @ @ @ 司令2人(ゲーム内+ズームまたはディスコでの指令) @ @
当日のスタフ(ダイヤ)に関して ディスコまたはスクラッチ、ラインオープンチャットにて配布いたします。 参加希望の際はコメントでお願いします