私についてです。 片耳が生まれつき聞こえず、最近聞こえが悪いので、アイドルの社長兼リーダーとしては物足りないだろうけど応援してほしい。 タイピングがとにかく遅いです。 何か1つでも気に入らなければ怒ります。許してください。 とにかく気分屋でやる気が出ることは最後までするけどやる気なしだったら全くしません。 声を出そうとしても通常の人より滑舌と声の高さ大きさがだいぶ違い聞き取りにくいことが多々あります。
長いけど上の文読んで欲しい。