リミックスでこいつらを倒そう! 戦う順番は アーチャー→ドラグ→クロウ→ドゥムン→トランス です。 では対戦相手の概要を簡単に説明しよう。 ・アーチャー(一戦目) 弓使い、周囲の敵を一瞬で見つけ毒舌を乗せた高火力弓で貫いてくる ・ドラケム(二戦目) 薬物をぶっ刺してくる、アホみたいなスピードがあるので並大抵の攻撃は回避できる。薬物は心が強くないと一瞬で精神を蝕ばむ ・クロウ(三戦目) 本体スペックはそこそこ。しかし個体を複製する力で実質ミラーマッチをしてくる。(スペックや能力を引き継いで複製する上主導権はクロウなので) ・ドゥムン(四戦目) 攻撃回復防御全て音の力で可能化した。 音圧での超広範囲高火力攻撃や集中化させた音圧砲(惑星何個か貫通できる威力)で攻め、頭の熱量でさらに火力を加速させる。 飲酒+家破壊+憤怒MAXまで到達すると全てが歪められるブラックホールを生成する(実質引き分け化) ・トランス(最終戦) 契約と断絶のコンビ。 契約は代償と引き換えにバフや能力を付与する。代償はそのバフ量や強さに応じて増加する。なお契約は他人へ無理矢理付与ができる。 断絶はトランスといる世界から接続を断ち切る能力、一度接続を断ち切られるとトランスが許可するまでその世界へ入ることが不可能になる。 また斬撃との併用が可能で、断絶斬撃を喰らうと一生治らず、永遠と出血し続ける傷を負う。 レギュレーション ・自分のOCで戦ってください ・某運命とか某龍などのアホアホゴッド様並みの強さのOCはあまり推奨しません(瞬殺してしまうので) これ俺達勝てないんじゃないかな