ーーーーーーーーーーー 私って失敗作だって__ ーーーーーーーーーーー (ニーゴ版の)失敗作少女歌ってみました! 音高いよ!!地声低い私は無理よ!! サムネ疲れた……。 歌詞↓ あぁ ほら また間違えた これで何度? 何回目? ねえ ほら 塞いでたって ぽっかり浮き出る傷跡 あぁ ほら また誤魔化した 見て見ぬ振り お上手ね もう ほら 何言われたって 誰もわたしを望まない むき出して痛い痛い 強がって 痛い痛い 息詰まって痛い痛いんだよ わたしって失敗作だってさ って いらない子なんだって… 何やったって 頑張ったって ダメらしいや 愛 愛 愛されたくて 偽って もっともっと笑顔で いればいいかな… わたしって失敗作だって なって いらない子なんだって… 何やったって 頑張ったって 無駄みたいだ 生まれてきた意味が欲しくて もっともっと自然に 笑えばいいかな… 神様 もしも生まれ変わることが出来たら 愛される子になれますように 泣き止んだ鼓動を子守歌に きっときっと明日は 笑えるよね 間違いだらけに オヤスミナサイ ーーーーーーーー vocal・MIX ・instruction@ayu_chan 本家 失敗作少女/かいりきベア https://www.youtube.com/watch?v=TXfJVNqaHiM ーーーーーーーー #art #vocal #music