社会主義のマークと日の丸を付けただけの簡単国旗です!画質は悪いのです・・・ 国防軍と書いてありますが自衛隊的なものなので我が国を守るためにしか使いません!憲法が増え次第変わっていくかもしれません! 防衛はコメントではなくScratchのスプラトゥーンで争う形になる予定です!(争いのない平和を大切に!)
軍事的な話はこちらでお願いします!