自分の代理書いてね
誰か私と肩組みましょうや byみりん 肩組みしてやったz((( by竹 ちょっと絵が上手い人達と並ぶのきついんじゃが…byとかかわ 結局書き直したし、ちょっとみんなのバランス調整したで(勝手に)byみりん