イラコン開催しま〜す! <参加条件> ・他の絵師様または参加者様にアンチをしない ・描いた絵が過激なエrグrではない ・ある程度の常識がある人 描いてほしい絵は、私(@yozakura-hisui )の絵です! <賞> 最優秀賞 本気絵プレゼント!&アイコンにさせていただきます! 優秀賞 本気絵プレゼント! 可愛い賞 可愛い絵をプレゼント! 神賞 本気絵を2枚プレゼント! 参加賞 オリジナルゆるキャラのイラストプレゼント! 全員に,,,? オリジナル ミニ&ゆるキャライラストをプレゼント! (読みづらい)
プロジェクトの資料→@_Cham-official_ 様 プロジェクトの名前は、 「イラコン参加!」とか「ひすあーと イラコン」とか「夜桜翡翠のイラコン」などイラコンだと分かるように していただけると、ありがたいです! 今思ったけれど、みんなは1枚?ぐらいの絵を描くんだけれども、私は、5枚ですよ!?+参加賞◯枚、全員に◯枚 キツイけれど、頑張る…