どうもお久しぶりです 牛乳です 最近部活なり定期テストなり課題なり いろいろ忙しくて浮上できてませんでした ごめんちょ(( それはそうと本題に入りましょう 結論から申し上げますと、 というかもうプロジェクト見れば 分かると思うんですが((( まあ垢移行しますという話です 「うん、なんでぇ」って思ってる人しか いないと思うんで理由を話しますね 前提として僕が使ってるPCは 15年くらい前のカスPCです()俺より年上(( まあなのでスペックが低いと そして「私の作品」の作品数が 非公開合わせて10000を超越しやがりまして() もう読み込みなんてできません、 じゃあどうするか、 垢移行しかないわけですね まあ移行垢は完成次第お知らせするんで 是非フォr(((ry 別にコメントで個々に知らせるつもりはありません 俺に興味のある人だけに見てもらえればいいです あー俺イケm((ry っつーことで 移行垢で会いましょう!
移行垢ではね、 アニメをもう一度作ろうと思います やっぱり一度やめても なかなか頭から慢性スクアニ厨二病が 離れませんでね(( あとは猫改造とおえかきですかね