夏休みコラボ企画です☆(地球温暖化もマジ) 今回は夏休みということで企画ですね!(主夏休み前半だいたい暇)AIのサマスクというものに呼ばれたのでまあまあですけどぉw 参加方法 リミるのみ(できればフォローと拡散お願いします) 曲リクの方はコメントで流してほしい曲とそのアーティストの方を載せて下さい。 スク友、リア友、フォロワ−のみなさんへ ぜひ参加して下さい^^
______________________ 無言は...まあすんませ 企画進行:主 編集:主 企画作者:主 ______________________