「自分サムネ作るの苦手」と思う人や「サムネ?ダサいのしか作れん⭐️」と自分で思ってる方々のために作らせていただきました!受付毎日! さらには8月10日にサムネ講座!(!?)を開きます。 サムネ作りが苦手な人は是非きてねー!