うん。タコピーの原罪おもしろいよ! つかれてる時におすすめで、 あったまる話で(心が) にんげんせいがリアルで めっちゃいいよ! 上の文章たて読みすると?
だってよ、シャりなンクス、、、 「タッセルがァ‼︎!」 シャりなンクス 俺はタッセルを投げられようが大抵のことは笑って見過ごしてやる。だがな、、、‼︎! 「タッセルってなんだよ‼︎!」 ドォン! TO BE CONTINUED 元ネタ https://www.youtube.com/watch?v=xJoFXHEagVk 制作ソフト CLIP STUDIO BGM 「怪獣」 https://www.youtube.com/watch?v=a8dgNdJVluc #all #animation