えー見ている皆様へ 総そこのあなたですよ あなたたちって言ってもいいのかな いま16:26分です めっちゃ手が震えています たすけて 本当にヤバイ 年末に何でこんなに震えなきゃあかんのや えっと 首がまともに立てられません 寒気もします サムネにあれをつけてないのはごめんなさい 出した時間 かなりいいぺーうで投稿できてうれしいね✡ なんか途中でバグあるけど デバックできないなぁ 旗二度押推奨 んじゃないとなんかばぐりました 最初の方とか特に てからぐいんだよ! そして重いんだよ! ※最初の方画面小さいほうにしとくこと推奨❢ ロード時間10秒とか言ってたけど全画面にしたら1分ぐらいたったよ 私のPCのばあいだけどね 長さ556.58秒 前回 https://scratch.mit.edu/projects/1193936302/ 次回 https://scratch.mit.edu/projects/1250402068 だした時間16:32 二分遅れ
おつぎは~@ さんの”” 私のよりクオリティ高いからそっちを見る方を優先するよ クレジット 音楽 ねむ犬様 DOVA様 魔王魂様 効果音 魔王魂様 効果音ラボ様