はぁ...はぁ... 本気で...ペンで...描いたぞ.... ちな旧アレイは...図形描画と素手だぞ... 何日か掛けた割には...あまり上手くできてないぞ... 髪の艶?んなもん知らねーよ!!!!!!
好きに使い倒して良いとおっしゃいましたね? ...髪型だけ残して参考にします @H_Curbler 髪型の欠片すら残ってないやんか!!!どうしてくれんねん!!! Thanks for @yuka-1415 結構この方の技術も参考にしました